お子様の手足をいつも身近に♪手形足形キーホルダー講座

ブログ

「手形足形キーホルダー講座」の講座のご紹介です。
写真はママのバ菖蒲にてご参加いただきました際の作品です。

お子様のおててやあんよがいつも身近に感じられるちっちゃ可愛いキーホルダーです。
土台となるのがお子様の手足ですので同じものを作っても形が違うし、ママのアレンジでオリジナル感がUPします。


例えばこの「ウシさん」。
私もお気に入りのモチーフですが、チャームにボアをプラスしたことでこれからの季節にぴったりの、そして誕生石チャームが際立つ組み合わせになっています。

当校のキーホルダー作品は本格レジン仕上げでぷっくりとした透明感とキラキララメが特徴です。
ただしプラ板を使用しますので、実際のおててやあんよよりぐっと小さくなりますのでご了承くださいね!

小さくなった分バックやお子様リュックによく馴染みます。
今だけのぷっくり可愛い手足の形をお楽しみください♪

  

【今後の予定】
10/20(火)手形アート・キーホルダー講座(ママのバ熊谷)
11/5(木)手形アート・フリープラン講座(ママのバ上尾)
11/10(火)手形アート・キーホルダー講座(ママのバ熊谷)

残り僅かな会場もございますのでお早目のご予約をお待ちしております。
また講師の予定と会場の空きがある場合はリクエスト開催可能な場合もございます。

星LINE(@wut2567xで検索)の1:1トーク
星Instagram(@tetetohand)のメッセージ

よりお問い合わせください╰(*´︶`*)╯♡


写真も欲しい欲張りプランはこちら↓
10/26(月)親子撮影会×手形アート(フォトプラスアップテール上尾店)













可愛い笑顔と小さなあんよを是非残してあげてくださいねラブラブ

タイトルとURLをコピーしました