フリープラン講座のご紹介(上尾会場)

ブログ

今日は今月開催したフリープラン講座の様子紹介です。
インスタグラムではブログよりも頻繁に投稿をしていますので合わせてご覧くださいね♪

Instagramはこちらから(@tetetohand)

~上尾会場より~

コロナ自粛後のママのバ再開で会場がセンターハウスからキッズルームに変わりました!変更後初めての講座でしたので、ベビーカー使用などに関するご案内が足りずご迷惑をおかけしました。
新会場はこんな感じの低いテーブルでの制作になります。
低月齢の赤ちゃんにはおすすめ!ニコ

他会場に比べて少し狭いので定員が3組様となります。
今月は双子ちゃん含む3組様が参加してくださいました。

1歳のお誕生日作品。制作が苦手とおっしゃっていましたがとても素敵な仕上げに。
手足モチーフが際立つスッキリかつ可愛い作品。
双子ちゃんの1歳の誕生日に。日頃二人分のお世話は大変だろうなと思いますが、ママの二人分の愛情が感じられる作品に。お出かけも一苦労な中、ご参加ありがとうございました。
リピーター様が両方のご実家にと二枚制作してくださいました。
人見知りも始まっていて、手形足形を取る際が触ってごめんね状態でしたがなんとか綺麗にとれてよかったです。懲りずにまた是非参加してくださいね!作品も喜んでもらえるといいですね。

ベル現在ママのバではインスタフォトキャンペーンを実施中!
ママのバで楽しんだ講座の作品や風景をインスタグラムにてUPすると、なんとなんと星野リゾート宿泊ギフト券やギフトカード等が当たりますキラキラ
是非是非ご応募ください。
参加の方法は受講時に配布しています
ママのバHPからもご確認いただけます

★ご感想ありがとうございました★
■娘が泣きわめいてしまいご迷惑をおかけしました。にもかかわらず、ぺったんを素敵にしてくださり、色や柄のアドバイスも丁寧にして頂き、満足いく仕上がりになりました。両親に渡すのが楽しみです。
■細かなパーツやラミネートされた資料など準備が丁寧にされていてわかりやすかったです。子供が危なっかしくてすみませんでした。可愛い作品ができて満足です。
■可愛いモチーフがたくさんあって、いい作品に仕上げることが出来てよかったです。デザイン等が苦手なので時間がかかってしまいました。つきっきりで見てくださることはできないけれど、もう少し手伝ってくださったら助かりました。(←お声がけが足りず申し訳ありませんでした。見たところママのセンスが良さそうでしたので、必要なところだけサポートさせていただきました・・・。次回は私からもお声がけを増やすようにしたいと思います。ご心配をおかけしましたが、また是非お越しくださいませ。)

【手形アート*フリープラン講座】
◎感染予防に配慮しての少人数開催です。
◎フリープランでお誕生日記念や季節のモチーフなどお好きなアートが作れます。
◎短時間制作にしたい方は事前にデザインのご相談をお受けします。

9/1(火)フリープラン講座(ママのバ菖蒲)
9/3(木)フリープラン講座(ママのバ上尾)
9/8(火)フリープラン講座(ママのバ熊谷)

残り僅かな会場もございますので
お早目のご予約をお待ちしております。
詳しくはトップページから
またはメッセージやLINE(@wut2567xで検索)よりお問い合わせください╰(*´︶`*)╯♡

【親子撮影会×手形アート体験】
写真も欲しい欲張りプランはこちら↓
8/26(水)親子撮影会×手形アート(フォトプラスアップテール上尾店)


可愛い笑顔と小さなあんよを是非残してあげてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました