講座再開のお知らせ

ブログ

こんにちは。
まだまだ感染者数が増えたり、マスク必須のお出かけで落ち着かない日々ですね。
3月より全面休止していましたママのためのカルチャー講座「ママのバ」が7月より再開することとなりました。

お誕生日作品を作りたかった!
家でやってみようと思ったけれど手形が綺麗にとれなくて・・・
などの方は是非!

新デザインの見本などもございます。
久し振りに楽しい時間をお過ごしください。


再開するにあたり会場では以下のような対策をとらせて頂くことになりましたのでご参加の皆様にはご協力をお願いいたします。

また、もともと少人数制でリクエストにお応えするかたちでのフリー講座ですが、距離を保ってお楽しみいただけるように最大2~3組での設定にさせて頂いております。

短時間で済ませたい方は予めデザインをご相談いただきますと講師がデコレーションなどをご用意して参りますので、ご予約時にご連絡ください。

<7/7 モラージュ菖蒲会場>
お申込み詳細はこちらから

<7/14 熊谷会場>
お申込み詳細はこちらから

短時間で可愛く仕上げるデザイン台紙もございます。ご希望の台紙がある場合はお持ちしますのでInstagramでご覧ください

 
 
 

【参加者様へのお願い】
●マスクの着用(大人の方は必ず)
●当日37度以上の熱がある方、咳や倦怠感のある方はご来場をお控えください。
●身近に感染者がいるなど濃厚接触者である場合はご来場をお控えください。
●お子様1名で保護者1名まで同伴可
(双子は保護者に固定・密着されていれば1組カウント)
●抱っこ紐またはベビーカーでの参加(動き回らないこと)
●手形スタンプ使用前に手足を除菌させていただきます。
(乳幼児ですのでノンアルコールの肌に負担のない除菌ティッシュなどをご用意しています)

【講師の対策】
●スタッフのマスク着用
●当日検温し37度以下であることを確認
(熱がある場合は講座がお休みとなりますので、ご了承ください)

【会場の対策】
●テーブル、椅子の消毒
●講座必要備品の除菌
●定期的な換気
●キッズコーナーや絵本などの使用禁止
●無料のウォーターサーバーの使用禁止  

タイトルとURLをコピーしました